初診受付時間
8:30~16:30(再診受付 7:30~16:00)
診療時間
平日9:00~17:00
休診日
土日、祝日、年末年始
面会時間
14:00~21:00(精神病棟は14:00~18:00)
玄関施錠時間
22:00~06:00
診療に関するお問い合わせ
029-853-3621(月~木 08:30~15:00)
代表番号
029-853-3900
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029-853-3570(※当院は全科予約制です)

患者サービス課 任期付常勤事務職員募集

患者サービス課 任期付常勤事務職員募集

1 身分・人員

1名(出産に伴う育児休業者の代替職員として臨時的に採用)

2 採用予定日

平成30年1月13日(※応相談)

3 業務内容

・患者サービス課庶務業務全般
・他機関からの照会・申請に関すること
・院内外との連絡調整に関すること
・その他所属長の指示のもとに行う業務。

4 応募資格

・PC操作(ワード、エクセル等)ができること。
・コミュニケーション能力が高いこと。
・医療機関において、勤務経験があることが望ましい。

5 応募書類

(1)履歴書(本院指定様式によるもの)
(2)職務経歴書(本院指定様式によるもの)
   ※履歴書及び職務経歴書は、上記よりダウンロードしてください。
   (ダウンロードができない場合は市販の履歴書等でも可)

6 応募締切日

平成29年11月17日(金)必着

7 選考方法

(1)第一次選考:書類審査
(2)第二次選考:面接試験(第一次選考合格者)
   ※第一次選考合格者に対して、第二次選考の日時及び場所を連絡いたしますので、
    履歴書に確実に連絡が取れる連絡先(携帯等)を記入願います。

8 待 遇 等

(1)雇用期間   採用日~平成30年3月31日
          (年度ごとの雇用で、最長平成31年3月31日まで。)
          ※任期の終期は被代替者の育児休業の状況による。
           なお雇用更新する場合は勤務成績、予算の状況、業務の必要性により決定。
(2)勤務場所   病院総務部患者サービス課事務室
(3)勤 務 日    週5日 月曜日~金曜日
(4)勤務時間   週38時間45分
          1日7時間45分  8:30~17:15(休憩時間60分含)
(5)時間外勤務  あり
(6)休  日   土曜日、日曜日、祝日、年末年始の6日間
(7)給  与   規定により支給
(8)各種手当   通勤手当、住居手当、扶養手当、時間外勤務手当等(規定に該当または実績がある場合に支給)
(9)退 職 金    規程により支給(6ヵ月を超えて勤務した場合に支給)
(10)休 暇   年次休暇 年間20日(1月13日採用の場合5日が付与)
          他に特別休暇(忌引、夏季、結婚、災害、ボランティア等)あり
(11)社会保険  社会健康保険、厚生年金、雇用保険及び労災保険適用有り。

9 応募書類提出先

〒305-8576
茨城県つくば市天久保2丁目1-1
筑波大学病院総務部総務課人事・共済係 鈴木
電話:029-853-3514
※応募者は封筒に「患者サービス課任期付事務職員応募」と朱書きの上、送付ください。