令和4年度 通常総会

2022年6月17日 水戸

令和4〔2022〕年度 茨城県看護協会通常総会に参加してきました (^^)/
今年度は、筑波大学附属病院から、3名の方が「看護協会長賞」を受賞しました。

授賞式の風景です
寺田副看護部長 おめでとうございます (^O^)
白根看護師長 おめでとうございます (^O^)
谷澤副看護師長 おめでとうございます (^O^)
益々のご活躍を祈念しております <(_ _)>

当日、お祝いに駆けつけてくれた、谷中看護師長(右)と外山看護師長(左)も一緒に記念撮影です。
茨城県の医療と看護の発展に、益々ご尽力いただけるものと思っております。 (^_-)-☆

よろしくお願いいたします。 <(_ _)>

録画風景です

on-demand配信用録画中

7月23日(土)に配信される、「マイナビ」主催のon-line合同就職説明会の録画を行いました。

NICU所属の先輩ナースをゲストに迎えて、人材定着特別委員会の師長さんたちと、質疑応答を交えながら進めています。

会議室で行っています(^^)/

当日は沢山の方に見てもらえることを願っております。夏休みイベント企画の告知も行っていますので、ぜひご覧になってください。<(_ _)>

最近あたちの出番が減ったきがします (>_<)

良く晴れた週末に

Covid-19に関する規制が緩和された、良く晴れた週末に少し遠出してみました。

「和」な雰囲気の入り口
「洋」な感じのオブジェ
テラスから 茨城っぽい風景ですね (^_-)-☆
外には海外の観光名所を感じさせるオブジェが
美味しそうです (^O^)

イタリアンな感じで、Pizzaとオレンジシフォンケーキとハーブティーを美味しくいただいてきました!
探せばおしゃれなお店があるもんですね (^^)/

次は ディナーでお邪魔させていただきます